See you again!!!!
Sep.28 2014 21:05

こんばんわーーーーー!私のことわかるかしら!(笑)むつきです!
日記三ヶ月も放置しちゃった!いや、正確に言えば書こうとしたことは何度もあったんだけど、バタバタしててずっと書けなかったです…
生存すらあやふやにしてすみません(ノ"><)ノ"


_

この三ヶ月の間に、いろんなことがありました。
やすくんといろんなとこに行ったり、テストがあったり、プレゼン大会に向けゼミ活動が盛んになったり(ほんとはゼミは三年からだから二年生私ともう一人しかいないけど)、やすくんが留学いったり(三週間だけなので帰国済笑)、昨日車校の卒検があったり。。。



あっ
三ヶ月を凝縮しすぎた笑

とりあえず忙しいながらも充実した日々を送ってます。



昨日は車校のあと、大好きなサマンサモスモスでお買い物もしたの!



パーカーとタオル!とリニューアルオープンしたばかりだったからノベルティのカバン!スカートとリュックも欲しかったけど、予算の関係で断念 :'-(
サマンサかわええ。
ノンホールピアスは別の雑貨屋さんで購入。ずっとこういうの欲しかったから買っちゃった!

金欠なのに。(ここ重要←

欲には逆らえないなあ…




_

といった感じに今まで通り元気にやってます。
が。

これから更新できる保証がほんとにないです。高2から移転はしてきたもののずっと大事な場所だけど、そろそろ手放さなきゃいけないかなって思うようになりました。
ここをなくすつもりはないけど、更新はこれで最後。
最初からずーっと見てくれた人はたぶん愛菜ちゃんくらいかな?でも、たくさんの人と交流をもててとてもたのしかったです。三年とちょっと、ありがとうございました。



最後になりましたが、Twitterをやっております。わたし。
ほっとんど毒しかはいてないですが、たまにお洋服とか、その日あったことを写真のっけたりしていこうと思ってます。というか、三ヶ月くらい前からそうしてます(笑)
よかったらフォロー申請してね。ここにフォロー申請しますってコメント残してくれるとかなり嬉しいです(^◇^)

mutsuki→@13drieeees


ではでは。また会う日まで!
ホムペやってる方はまた遊びに行きますね!!!

20140928Blume むつき



( 4 )


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -