PC was mass :-<
Jun.24 2014 23:57

こんにちは。むつきです。
大学のパソコンを使ってるとこなんだけど、突然動かなくなっちゃったので進まなくて困ってます…。ショックすぎて日記のタイトルも「パソコンが固まりました」にしちゃった(笑)



_

お気づきの方いるかわからないけど、ちょこっとプロフィールの編集をしました。

彼氏さんのことを今までTさん(あだ名が"苗字の一部+ちゃん"だから、私は"さん"に変えた)って呼んでたけど、いまはそれはゼミ用にしてて(笑)
まだLINEでしか呼べてないけど、今は一応名前からとって"やすくん"って呼んでます(*゚ー゚)
Yくんってすると元彼さんと被っちゃうから、ここでもやすくんって言おうと思います。

Tさん=やすくん

、でよろしくお願いします(^○^)



_

昨日、大学の講義が終わったあと、語学のお友達とディナーに行ってきました。一年の頃から語学同じだけど、最近になってとっても仲良くなり、念願の初あそびです(*'-'*)



実はこのお店、私の彼氏さんのバイト先なんだ。(笑)私のオムライスまいたのやすくんだって!むっちゃ綺麗゚+(b゚ェ゚*)+゚

こんな美味しかったのに、やすくんの知り合いってことでお代いらないって言われてちょっと申し訳なかったなあ( ; ; )
ごちそうさまでした…!!



_

…と、昼間書いて更新せずに夜になっちゃった。笑
今日はもう寝て、明日サッカー観ながらうちのむっちゃ重たいパソコンでプレゼン作るかな(o_o)



自分用のパソコンほしい。持ち運びできるちっちゃいの。
今のところこの二つか、お父さんの会社の人からお古貰うか。お古がいい感じだったらそれがいいけど、新しいのがやっぱいいのかなあ?
とりあえず、はよほしい!!笑




ではでは、ぐっない




( 2 )


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -