おひさしぶりです ! *

Yくんのことは …
むつきさんが悔いないっていうなら
わたしは良かったと思います 、

わわ 、先輩とかうらやましい ←
ぜひぜひ 進展とかあったら
教えてくださいね (ˆ‐ˆ) ふふ





++ marina. May.26 07:17






おひさしぶりですー(*'-'*)
iPhoneになったことより、あのケースがかわいいです!!←

いろいろあって当然だとおもうし、新しい出会いと別れがあるのも当然だから、なにあっても聞くし応援しております(*^o^*)
ゼミもいろいろもがんばってね!


++ 栞 May.21 23:02






わああむつきちゃんお久しぶりです!!
覚えてるかしら… 自分の名前が何だったかあやふやなのだけど多分きさらか甲ですw

二年生になってからも楽しく過ごせてるみたいでよかった! やっぱり二年になってからの方が専攻科目受けられて充実するよね!
気になる人が2人も…ドキドキですの…いいなあ(*´ω`*)

諸事情でHP閉じちゃったのだけどむつきちゃんの日記見たらまた書きたくなってきた…(笑)
ゆっくりでもいいからまた更新待ってます!!


++ きさら May.20 22:40




prev ~ next





名前
お家
本文

編集




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -