ブログ | ナノ



ダルマッカッカ
2010/12/20 01:18


ダルマッカちゃう、ヒヒダルマや!!


幼女ヒヒダルマを練っていたはずがどうしてこうなった!\(^O^)/



トレインはヒヤッキーさんに3タテ余裕ですキリッ(`・ω・´)されてます
面子的に当然と言えば当然。あと本来ダブル用。
あとツン熊様にも3タテ余裕です!キリキザンさんにも3タテ余裕です!ヒギィすみません!
でも反省したから今からストーンエッジをアーケオスの朱尾君に仕込みます!岩屋避けてサーセンッしたぁっ!
気合い玉も悪くないけど美しく外すんだ朱尾君…やれやれだぜ。
そしてやっぱりヒヤッキー様に勝てない。
これキングドラ様来たらもう…ゴールして…いいよね?
水と氷対策が欲しい。
……大人しく電気石に潜ってたけしじゃなかったテッシードを乱獲しろってことですね分かりました。

デスカーンのネムリさんが倒れるとすぐザワッてなる。どんだけネムリさん頼りなん…(´∀`)

というかドククラゲ欠乏症。
は、早く孵化に戻らないと…ウワッウワァアアァ!
私はどうやらカッチカチの嫌らしい戦い方する方が好きみたいです。
ギャンブル向かない!
鬼火!どくどく!ステロ!あやぴか!ゴツゴツメット!

嫌がらせが好きとかねじまがってるなぁ。


あ、あやぴか持ちクラゲ欲しい方とかいらっしゃったら差し出しまする。
あとねむねごマッギョさんとか大地の力アケオス。


微妙な使い心地に(´^ω^`)となると思われます。
でもあやぴかクラゲは使いやすいですお!

クラゲ素早い!地味に両刀!ちょっと気を抜くとすぐ攻撃が特殊を抜いていく!地震さえなければ敵無し!やめて来ないでゼブライカ様!!
物理なんてバリアでカバーだ!クラゲ!クラゲ!うおー!
自己再生覚えたら厨仲間入り…イエスクラゲ!クラゲに飢えている!!!



comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -