ブログ | ナノ



オペラ座は明日見るよ
2010/12/18 02:14

CMうざいから飛ばすのだ!

あれだよね、ジェイソンとファントムの境遇は同じだよね!
イーブイが如く進化が枝分かれした結果がアレだね!

ジェラルド・バトラーは歌も歌えるわセクシーだわですごいな。
あの映画って失脚する濃い味DIVA以外は役者さんが歌ってるからすごい。
クリスティー役の女優さんの名前なんだったかな。彼女はオペラやってたんだよな確か。


しかしどう考えてもラウルよりファントムだろう。
ファントムのセクシーっぷりはやばかろう。
なんだあのイケメンは!けしからん!!!
半分恐い顔くらい何だ!ジェイソンとフレディのがよっぽど可哀相な顔面だず!隠し方もファントムはおされじゃなイカ!
マジ元気出せ!ファントムドンマイ!
てかね、年齢的にも子供の頃お世話になった例のおばさんと恋したら良かったんじゃなイカ?
まったくこれだからロリコンは!幼女可愛いよな!!


私ほんとダメ人間だな。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -