ブログ | ナノ



突発ラフチュウ!うゑのさん宅から拉致決行
2010/12/15 18:09

うゑのさん宅、LEYの三人をお借りしました!
三人とも驚きの描きやすさでした…!絶対自宅の奴よりも安定して描ける…


>うゑのさん
お兄さん×2+幼女(見た目)は黄金率な訳で…最初はSuSiBOMBERさんだけだったのですが止まりませんでした
SuSiBOMBERさんは何がなんでもフルネームで呼びたくなる魔力があります。
逆光眼鏡バトラーってだけでもキュンキュンものなのにSuSiBOMBERというギャップ…!本当にたまりません…!
そしてSuSiBOMBERさんが気に入られると追い掛け回しちゃうお二人が愛らしくて辛抱たまらんです。
フレイアさん!俺だー!黒こげにしてくれ!!サリエルちゃん!俺だー!殺戮してくれー!
うっとうしいラブコール失礼致しました!


comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -