ブログ | ナノ



フレディVSジェイソン見た
2010/12/15 02:23

色々面白すぎてお腹痛い


・計画が大雑把なフレディ。取り敢えずジェイソンに人を殺させよう!

・エルム街まで徒歩移動するジェイソン。近所なん?クリスタルレイクとエルム街は近所なん?

・セクハラ魔フレディ
「キスしたいとこの唇が言うんだ」
とか言いつつまず舌を出す辺りただの変態である。

・首を傾げながらDQNパーティーを襲撃するジェイソン。「?」な雰囲気が愛らしい。

・不思議の国のアリスなフレディ。配役は芋虫なんですね。分かります。

・夢の中でジェイソンをフルボッコボッコにした挙げ句トラウマ発掘していたぶるフレディマジ外道。

・ジェイソン少年が上半身裸素顔で胎児が如く丸まって震えて怯える姿が見れるのはFVJだけ!

・ジェイソンに人工呼吸…だと…!?

・現実に引きずり込まれたフレディの「やべっ」て顔がたまらない

・ドジっ子☆フレディ

・鉈がないなら素手でもぎ取ったり貫いたりすればいいじゃない。

・炎に包まれながらロケット団が如く飛んでいくフレディとジェイソン。

・フレディの生首持って行ってジェイソンはどうするつもりなのか。飾るの?

・生首フレディのウィンクたまらん!お茶目さん!

・フレディがセルティになっただけの話



取り敢えず夢の中でジェイソンがボコボコにされたりジェイソンが水に怯えたりするのが可愛かった。

ブギーマンもフライデイの夢の中に侵入したら同じことしそう。水責めとかいたぶったりとか


まぁなんだかんだすごい面白かった。色んな意味で!

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -