ブログ | ナノ



電波発信!ビビビビビ!
2010/12/09 10:43


>すずめさん
わぁああ何故そっちが風邪ひくし!
寒いから温かくして加湿してビタミン取って寝るんですよ!私より確実に重症だからね!
ストレスとか過労で耳の中のチョボマキはご機嫌を悪くするらしいよ。
忙しいだろうけどそっちも労ってな…?(・ω・`)
色祝いもありがたうー!
これはアレだね、ヒトモシさんとかも努力値やってる間に来てくれそうなくらい今回出現上がってると思うんだ。1時間くらい同じとこに居ると出る感覚がする…!


>駒井さん
わぁい色子祝いありがたうごぜますー!
綺麗でニヤニヤしてますニッヤニヤ!
そちらのチェルシカたんも深窓の令嬢すぎてハァハァしていますよ…!バトルは野郎の仕事!
お、おっぱお…おっぱお…!頑張ります!でもまな板フラグが既にビンビン!希少価値だっ!
あと星矢の氷河は自称クールな脳ミソ筋肉のマザコン、師匠コンという非常に中身は残念さんですお。
シベリアでノースリーブで白熊と決闘したりする氷原の貴公子もとい表現の奇行子。
アフロディーテはイナイレのフランス代表のキャプテンを思い描けば大体正解です(´∀`)トテモソックリー
シュラが伝わっていて私、とても、嬉しい!




comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -