ブログ | ナノ



殿堂入り!
2010/11/02 01:33

したよ!黒で!
黒は男の子主人公です。

面子

・ジャローダ♂:食い倒れ
・レシラム:ケツターボ
・サザンドラ♂:くらくら
・ウルガモス♀:米
・ドククラゲ♂:二等兵
・ドククラゲ♂:カシパン


厨ポケで悠々自適プレイしようと思ったら進化レベルが遠すぎてめためたに苦労したでござるの典型。
間違いなく、一番頼れるのはドククラゲ双子でした。

そして豆腐防御と頑なに草タイプしか覚えたがらない見事すぎるエアーの食い倒れ。
とんちゃん見習いなさい。


レシラムとゼクロムには悪いことをしたと思っている。
ゼクロムはケツドリルです。強く、生きろ…。



なんでもいいけど四天王が強すぎる。
レンブさんはタイプ的に天敵!天敵ィイッ!!!



二軍落ちした子達も殿堂入りさせてあげたい。
あと旅の大事なお供、ミルホッグのめぢからは絶対に入れてあげたい。


設定画、下絵はできてるんですよ…わさわさと…




comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -