ブログ | ナノ



倒した…卒論倒した…!
2010/12/08 19:18

あっ、遊んでー!!!!!!!!
と思ったら土日はバイトだよね!ちくせう!!!いやもうなんでもいい!

13日の金曜日とエルム街の悪夢とフレディVSジェイソン借りに行く。
見たことなかったのかよとか言っちゃいやん。
ダメだいつも異常にウッゼェテンションなのは分かってるけど止まんない!ヒャッ!ウヒヒ!


後はレザーフェイスとか?えぐそうだなぁ回避かな。
グロいのは嫌いだお!ほんとだお!
いっそ古典でシャイニングか!シャイニングだな!


溜まった設定画も色塗れるーっ!
男の娘が増えたりホラーの設定画がましになったりするよ!きっと!


ウワーウワー何しよう!ウッヒャー!
とりあえず、超次元地元民の方々は遊ぼうね?ジョジョ回収に行くんだから!!!そして5部を押しつけるんだから!
後でちゃんとした電波飛ばす。もう電話という名のリアル電波を飛ばしたい勢い!

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -