ブログ | ナノ



突発性難聴だそうです
2010/12/06 18:51

わぉ★
さっさと病気に行ったので1週間の点滴と薬漬けで直せるらしいよ!
しかし明日から早起き…6時起きとかリアルに一年以上してないお!!
え、あれ?四年間…してない…?ん?

まぁ私の耳のなかのチョボマキは置いといて。


★タマゲタケをモロバレルにするのに物凄い抵抗感。
男なら良かったんだけど…女の子なんだよ…!><
え?っちゃんは女の子なんだよー!
名前については私の動揺を察して下さい。

シングルはDVアーケオスと被害者デスカーン様、マッギョさんでなんとかなりそうな気がする。
ドククラゲも入れたいけど!入れたいけど!!!
一旦メノクラゲ孵化をやめてマッギョさんの寝言遺伝を始めたほうがいいかな?早く済むしね。

海外産メノクラゲほっしいなー!!
ミカルゲ流してたらその内貰えるだろうか。


孵化で余ったクラゲはGTSに放流しようかと。
どこかで誰かがドククラゲにキュンキュンしますように…!
あ、ワイファイは自力でなんとかしました!頑張った!

やっとハイリンクとかゲームシンク始めた!ヒャッハー!



卒論…?あぁ…うん…



さてデスマスたん狩りに行こうっと!

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -