ブログ | ナノ



DVタッグを検証してみた
2010/12/06 03:34

棺桶様の墓石と、臆病で素早さVのアーケオス・トンプソンでDVタッグを検証してみた。


墓石「よーしダルいがやるか」

トンプソン「よ、よろしくお願いします…うぅ、イサカ・ショットガン先輩のがこういう荒事向いてるのに…」

墓石「あ?俺と組みたくねぇってのか?おぉ?」

トンプソン「ち、違いますよぉお…」

墓石「よぉーし。やんぞ」

トンプソン「あ、はい。じゃ失礼して」

がぶり。

墓石「てめぇ何しやがる!!!!!俺が木の実に見えたのか!?何噛りついてんだこのボケッ!」

トンプソン「いやだから、弱気を消すために…」

墓石「元から弱気じゃねぇーか!!ざっけんなよテメェ!!!おいミイラの作り方教えてやるよ!腹かっさばいて内臓取り出して、脳ミソは腐らせた後鼻から掻き出すんだぞ…!」

トンプソン「ぎゃーっ!いやーっ!やめてくださいよー!い、イサカ・ショットガンせんぱーい!」

墓石「コラァ!大体敵が俺をしばくまで待てばいい話だろうが!違うか!?」

トンプソン「あ」
ポニテ「ああ」

墓石「お前らは脳ミソがミイラか!?」

イサカ・ショットガン先輩「俺の後輩を苛めるとはいい度胸だな墓石」

墓石「げ」
トンプソン「先輩っ!」

イサカ・ショットガン先輩「さぁ蹴り殺してやる」

墓石「ちょっ!まて、俺は被害者……」

イサカ・ショットガン先輩「知るかボケェエエ!!」



シングルで先に棺桶様を出して、その後アーケオスを出せばいい感じかも。
でも相手が特殊だったらついばんでミイラにしてもらう方が早いかな。

あとアーケオスは体力半分になること自体が少ない。100か0か。一撃で沈むよ!!
まぁ楽しいからいいかダブルで。


せっかくだから★タマゲタケを育てようかしら
モロバレルで寝かしつける作戦。うむ。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -