ブログ | ナノ



生態系を狂わす程度の乱獲
2010/12/04 01:17

INヤグルマの森
クラゲ孵化と同時進行で。



せっかくだから、ガチムチ受けドククラゲにするよ。
そこでウホッいい男と思った君、廊下に立ってなさい。


物理受けクラゲです。
色違い狙いだから性格も固体値も知らん。ネタ!

以下自分用メモ。
あんまり対人対戦する気がないから手の内晒して構わんのだよ。


両刀ダルマモードヒヒダルマたん
影響なし
素早さ・HP振り
気合いの襷
ニトロチャージ/じならし/サイコキネシス/きあいだま

いやらしい…魔っ魚さん
控えめ
HP・特攻振り
ピントレンズ
ねむる/寝言/放電/地割れ

ガチムチ受けドククラゲ
ずぶとい
HP・防御振り
籠の実/黒いヘドロ
バリアー・ねむる・どくどく・波乗り

ヘドロがあれば寝なくてもいい気がする。
ギガドレインに変更も相手によっちゃアリかしら。



ダブルはまだあんまり考えてないけど誰か日照り災害のキュウコンくだしあ←
なんかwifi様が起動しなくなる恐怖。LANしゃまか!?無線LANしゃまのせいか!?
夢ポイント?ゲームシンク?何ソレ美味しそう………ギリッ!


孵化作業用にウルガモスたん欲しいな。白にはウルヴィーいないし捕まえに城に潜るか。


タッグ向きなのって何だろう。
日照りが欲しいのはメブキジカさんの為。
実現したらそれはもう夫婦タッグだな。

晴れパならノー天気ゴルダックとかもいい仕事してくれるかな。


うー…LANしゃまめ…

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -