ブログ | ナノ



俺の嫁
2010/12/03 12:43

俺の嫁。

・ドククラゲ(ポケモン)
・億泰(ジョジョ4部)
・鉈十三(イナイレ)
・ジャギ様(北斗の拳)
・シュラ(星矢)
・ヨハンさん(MUGEN)

ヨハンさんはレイドラのヨハンさんを知らないからMUGENのヨハンさん。
別名通行人・村人D・空気・(´;ω;`)
派手ヨハンさんも好きだけどやっぱりあのラスボスとは思えない地味な技の数々が好きです。困った時はコンタクト飛ばし!

ヨハンさん邪教の教祖なのにセーラー襟とか地味な無地とか。
ゲーチス様と並べたら完全に聴衆と一体化するね!通行人だからね!


女の子は大体私の嫁じゃなくて俺の嫁が嫁に行った状態。旦那がいるキャラが好きだったり嫁とは別の幼女ハァハァフォルダに居ます。幼女…!幼女ぉおッ!


女の子で堪らなく好きなのはドロヘドロの脳井ちゃん。脳井ちゃんは心先輩の嫁だね!
筋肉モリモリ2m男言葉ギャルかわ美女って何ぞ…?ゴロンバタン


最新刊読みたい!明日買いに行くんだから!

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -