ブログ | ナノ



ヒャア我慢できねぇ!
2010/12/02 04:36

卒論なんとか結論まで書いたよ!
でも致命的な手直しがおわらないよ!

あらすじがあらすぎる

\(^O^)/

めんどっい!!


取り敢えず新たなる手直しを受け取りに明日行きますブルブル


でも我慢も寝るのもできないからジャギ様読んでから寝る。
うおおジャギ様…!

あ、ラオウは脳筋な上にヤンデレでトキは大層元気なブラコン病人ですよという微電波を…発信!
ラオウも大概ブラコンだけれども。
北斗兄弟はジャギ様を忘れ去ることに定評がありすぎる。特にケンシロウ。


ジャギ様にショットガンぐりぐりされたい。
どM心を擽るよねジャギ様!!!踏まれたい!!!

あ、ジャギ様股関ガードは修行時代からずっとか。
あとジャギ様眉毛どこに落としてきたの?
萌系モヒカン可愛い。
しかしそれを凌駕するジャギ様の「う〜!」どこのレミリアだ。
そのうーうー言うのをやめなさい!
そして「はわわ!」である。全く可愛いおっさんだぜ
ばわ!


満足!寝る!
ジャギ様夢に出てくれ!

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -