ブログ | ナノ



アブネッ!
2010/11/30 00:08

1000打自爆するところだった。
こんな始まったばかりなのにもうエンスト起こしてるサイトに来てくださり本当に感謝感激…!



電波送信ニューンニューン

>Uゑのさん
ジャギ様描いちゃいましたテヘヘヘヘ
実はジャギさんのお名前見た瞬間から気になっていたのです…!
ビルドアップで盛大に噴き出してすみません!!
ジャギ様はヘルメットが無いと恥ずかしくて部下を撲殺しちゃうような人なのでヘルメットが本体認識でいいと思います(`・ω・´)キリッ


>Sずめさん
★馬さんおメメタァッ!!!!
ぴゃーっ!やっぱり綺麗だぬ!
う、羨ましいなんて思ってるんだからね!!
炎タイプ→青チェンジはふつくしすぎて卑怯。
デザイン楽しみにしてる!
白面子練り練りも楽しみにしてる!!!



comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -