ブログ | ナノ



共通点=ジャンプ・中の人
2010/11/29 01:18

俺の名前を言いつつ聖剣エクスカリバー!!


ジャギ様もシュラも大好き!!!
戸谷さんは世紀末汚物からイケメンまで…!
北斗と星矢も声優被り激しいですよね時代的に。


てかジャギ様は別に原作で汚物呼ばわりされてないのに何で世紀末汚物なんだろうね!

「名前が弟に似ている…兄より優れた弟など存在しねぇっ!」

って炎/格闘タイプなのにケンホロウに殴りかかるんだろうね!
多分勝てないよね!だってジャギ様だもの!
いや羅漢ぶっぱ続けるか幼女のスタンドに撤すればあるいは!!

シュラが好きすぎて困る。
なんでそんなにも男前かつネタキャラ(アニメ)なのか…
アニメシュラはただの脳筋すぎて困らない!いいぞもっとやれ!!



ラオウ:格闘
ケンシロウ:格闘/ノーマル
ジョインジョイントキィ!:格闘

レイ:格闘/飛行
シン:格闘/飛行
ユダ様は本当に頭の良いお方:格闘/美←
シュウ:格闘
サウザー:格闘/飛行

フドウ:格闘/地面
ジュウザ:格闘/飛行
ヒューイ:電気
シュレン:炎
リハク:水
トウ:氷

アカシャチ:水
アミバ:格闘/毒
バット:ノーマル
マミヤ:飛行
ユリア:エスパー
レイの妹:ノーマル


楽しかったんだよ!w
シャチは居るけどラオウに兄などいない。(´・ω・`)
修羅の国編ェ…。
修羅の国編はやはり海賊親子にギュンギュンですぬ!

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -