ブログ | ナノ



やってみたー
2010/11/26 16:41

あなたのキスは何点だー?
自宅でやってみました。
時々設定まだの奴がいますが気にしたら負けです。←



ポニテ:64点
「で?」

とん:100点
「伊達におっさんじゃないよ」

イサカ・ショットガン先輩:64点
「この俺が…とんだのロリババアより低いだと…!?」

戦車:86点
「ふん、まぁこんなものだな」

墓石:77点
「悪かねぇが…なんだかなぁ…」

アメーバ:55点
「練習すれば上手くなるんだってー」

ぎゃお:40点
「そ、そんな…」

夢:47点
「こんなもん上手いからって何になる」

トカレフ:38点
「あう。お子さまって…」
シシトウ:51点
「キスなんて恥ずかしいよ。ふふ」


外ハネ:26点
「……確かめてみる?26点かどうか」

食い倒れ:78点
「ハラ減った」

めぢから:61点
「なんだか恥ずかしいな。こうやって採点されるの」

米:46点
「…………くやしい」

二等兵:79点
「日々の訓練の賜物であります」

カシパン:55点
「は、恥ずかしいよコレ…てか兄さんは何の訓練をしてるの」

くらくら:8点
「認めねぇーっ!!!!!!そりゃセッカチだのハヤすぎだの言われっけどいくらなんでも」

可燃ゴミ:15点
「くらくらぁっ!黙れこの馬鹿!!!少しぁ恥じらえってんだ!」


horror
怪物:40点
「…彼女欲しい」

天使:100点
「これぞまさに天使のキッスじゃな」

メフィスト:6点
「…へぇ、サバトで鍛えたこの俺のテクニック、まだ足りないの?」

硫酸:63点
「…ま、しないけどね」

遊月:63点
「今日は63点。明日は86点、明後日はきっと30点。気分によるのさ、何事もね」

フライデイ:0点
「殺殺殺殺殺殺殺殺」

ブギーマン:2点
「フライデイ0点とかダサッ!あり得ないでしょ!」

メリーさん:9点
「目くそハナクソを笑うって言うの」

落武者:12点
「わっ、我は新皇じゃぞ!?12点の筈が…筈が…」

馬頭:64点
「泣かないで新皇さま。大丈夫、大丈夫…」

ドヤ:100点
「あは、する相手もいないんですけど嬉しいですね」


色々カオス。特にhorror面子。
フライデイ0点には無駄な納得をしてしまった。
フライデイ・ブギーマン・メリーさんはキス下手三人組ですね!

うん、あとは新皇と馬頭。新皇マジでいいとこねぇな!
ニートの上にキスも下手とか流石だな!


そして油断ならないとんちゃんとドヤ…



comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -