ブログ | ナノ



バトンを拾ってみる
2010/11/01 11:43


暇なので。
ポニテちゃんの愉快な仲間たち+拍手に居るホラーな奴らでいっきまー!


好きなポケモン達で新境地


あなたの好きなポケモン達で新境地発掘しましょう!なバトンです。

まずは下の1から10までの数字に好きなポケモンの名前を入れてください。

1とん(エンブオー♂)
2イサカ・ショットガン先輩(ケンホロウ♂)
3世紀末(ゼブライカ♂)
4アメーバ(ランクルス♂)
5戦車(ペンドラー♀)
6墓石(デスカーン♂)
7怪物(シャンデラ♂)
8硫酸(ベトベトン♂)
9天使(タブンネ♂)
10遊月(★ゴースト♂)

入れましたか?それでは、スタート!
自分で台詞やツッコミを入れると楽しいかもしれません。






(遊月)と(世紀末)が好きな食べ物について語っている。(イサカ・ショットガン先輩)はほほえましい眼差しでそれをみている。

遊月「僕は日替わりかなぁ好きなの」

世紀末「エッ!どういうことスか!?味覚そんなコロコロ変わるんスか!」

遊月「変わるよ。年齢も好きものも気分次第」

イサカ・ショットガン先輩「おまえらが食いモンの話すっから腹減っただろうがっ!牛丼買ってこい!」

世紀末「は、はいっス!」

遊月「世紀末君なら相性的に有利じゃないの…?」


(とん)のことが好きな(アメーバ)は(とん)にお花をプレゼント。(とん)は喜んでお花を食べようとする。(アメーバ)涙目。


アメーバ「とーんーちゃん!これあげる!」

とん「うわーすげーいい匂い!何コレ何の花?」

アメーバ「キンモクセイだよ。これお菓子にもなるんだy……」

とん「苦っ!うわっ!苦っ!!!ちょ、苦っっ!」

アメーバ「プフフフフ食べれるって言えば食べるって思ってたけど…あっはっははっはっ早いって食べるの!ヒーお腹痛い!涙出てきた!」



強くなるために毎日修行している(天使)。物陰から眼差しを送る(怪物)。

天使「ふぅむ…やはり今やゾンビは全力疾走してナンボかのう。わしに寄生虫は住んどらんから自力で頑張らねばのう…」

怪物「あいつ何してるんだ…?」

天使「あとガラスを突き破る練習もせねばなぁ…ゾンビらしくするのも大変じゃ」

怪物「なんかいらん訓練してる気がする。止め…」

遊月「面白いから邪魔しちゃだーめ」

怪物「なっ」

硫酸「そうそう、だーめ」
怪物「お、お前らなぁ…!」


(戦車)と(墓石)が喧嘩をしている!その原因はどうやら、(墓石)が嫌いな食べ物を(戦車)の皿に移したこと。

戦車「何をしているんだ貴様は!」

墓石「あ?お前野菜好きだろ?虫なんだから」

戦車「馬鹿者。俺は肉食だ。ブロッコリーくらい自分で食えこの不健康!」

墓石「嫌だ!それモフモフしてて食感が嫌いだ!」

戦車「とん!こいつ押さえ付けて口開かせろ!」

とん「ん?こうか?」

墓石「ぎゃーっ!ざっけんなぶっ殺すぞ!!」


世紀末「…先輩達大人気ないっス」


(硫酸)と(世紀末)と(戦車)の三匹で仲良くお昼寝。その光景に萌える(遊月)。

硫酸「とけろ…とけろ…」

世紀末「うーんうーん、お、重い……」

戦車「…死ねイサカ」

遊月「おや微笑ましい。」
ポニテ「あんた目玉大丈夫?」


(とん)がある日、『映画の主役になりたい』と言い出した。大爆笑の(イサカ・ショットガン先輩)と応援する(墓石)。(とん)を本気で心配する(怪物)。


とん「俺西遊記の悟空やりたい!」

イサカ・ショットガン先輩「ぶふっ!お、おまっ!お前は、八戒だろっ!」

墓石「…本気でやんなら劇場押さえてやるよ?」

怪物「あの豚は脳ミソがゾンビか?」

ポニテ「面白そうだから止めないわよ」

怪物「止めろよ。スベッて心に深い傷を負う様が見える」


寂しがりな(天使)。(アメーバ)が居なくなると、泣き出してしまう。そんな(天使)が可愛くてしかたがない(アメーバ)。

天使「う…腹が減ったのう。アメーバのあの周りのゼリー状の物体、どんな味がするのかの…アメーバァ…」

アメーバ「今なんかゾクッとした」


(硫酸)は(戦車)といっしょに(天使)にいたずらするが(アメーバ)に怒られてしまった。

硫酸「ねぇ、あいつ溶かしたらどうなるかなぁ?」

戦車「ゾンビが一匹減るだけだろう。危険が減る」

硫酸「危ないのは良くないねー…溶かしちゃおう」

アメーバ「めっ!そんなデリカシーの無いイタズラ許さないよ!やるなら落とし穴に硫酸と小麦粉とうんこ入れた奴作って三拓させるくらいしないと!」

戦車「おい、こいつを溶かして構わんぞ」

硫酸「全く酷い、酷い…」
ポニテ「あんたら全員酷いわよ」


お疲れさまでした!

次に回す方は




ちょうど3つなのでうんこってやろうとして止めました!!
全く小学生脳はこれだから…


ありがとうございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41536
------------------


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -