ブログ | ナノ



キングラー♂・ポニータ♀
2010/11/21 23:32

■horror

・キングラー♂:落武者
カントー地方を根城にして「新皇」と称して暴れた。
処刑後も曝し首のまま大騒ぎしたり飛んだりと往生際の悪さに定評がある。
桔梗の花がトラウマ。
■ヒモ。怪物とかによく叱られてる。
口癖は「我は新皇じゃ!新皇は何をしても許されるんじゃ!」つまりただのアミバである。俺は天才だ!天才は何をしてもry


・ポニータ♀:馬頭
小学校の体育館に現れてぽんぽんと鞠つきをしている。
よく見るとついている鞠は馬の首で、傍に首のない馬が寄り添っている。
小学校は元々馬の処刑場だった。
■落武者に懐いている少女。花街の姉さん方の手伝いで落武者を養っている。
怒らせると世紀末バスケされる。200コンボくらい余裕ですキリッ
世紀末バスケ→ボールを相手のゴールにシュウウゥウーッ!!→相手は死ぬ


リアルにうちの小学校の怪談です馬首。
馬首観音とかもありますよ。
けっこうこの怪談は怖かったなぁ。
あとうちの周辺では未だに桔梗の花は植えちゃいけないのです。祟りがあるからね!




comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -