ブログ | ナノ



あー!
2010/11/19 02:10

先週も今週も稲妻見逃すという失態。
でもニコ動に上がって…る?公式で三期の一話は上がったよね。

何でもいいから鉈君降ってこいよ←
尾刈斗の子の愛らしさで死ねる。
あとあれだ。私あれだ!砂木沼さんよりデザーム様派だ!
もっと言えば外見はデザーム様で中身が砂木沼さんだとディ・モールトベネ!

みんなもっとウィーズとか、鉈君とか、ケイソンとか、鉈君とか、鉈君とか、鉈君とかで盛り上がろうぜ!


異常に尾刈斗尾刈斗騒いで駒井さんとすずめさんにはもう頭が上がらない。ごめんねありがとう愛してる←DOSAKUSA


ゲームで入ってしまったのでアニメ稲妻にはまりきれてない感じが勿体ないな自分。

ほら、アニメ稲妻だと尾刈斗いないし…鉈君性格違うし…もっと脇にいるキャラ出してほしいし…ジョジョさん何故元ネタから鼻的な意味で遠ざかったし…


GKイレブンを作る程度に捻くれてるのでアニメの王道面子に思い入れが薄いのだよ!
王道だって好きだけどな!!!あきおちゃんキュッキュッ!源田ギュッギュッ!

あ、あれ?あきおとか源田は王道だよね?大丈夫だよね?




comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -