ブログ | ナノ



イナズマ充
2011/11/25 17:20



水曜日に駒井さんとすずめさんと遊びましたー

・駒井さんは午前イナズマオンリー
・すずめさんは音ゲ大会観戦
・私は整体
・午後からポケセンに集合しる(´_ゝ`)
・ポケモンタイムズ愛くるしい
・3枚目のドククラゲファイルゲットだぜ!
・駒井さんは3おっさんファイルに御満悦
・その後ナンジャタウンに
・イナズマ餃子に大興奮して大変なテンションになる
・マエストロ餃子卑猥すぎてな(´^ω^`)
・いいんだようまかったから!
・駒井さんは大の苦手なマヨを鬼道のゴーグル餃子で知らずに食べて涙目に
・大変なテンションのまま滑り込みでイベントスペースへ
・京ちゃんとたっくんで統一される呼び名
・イベントスタッフのお姉さんの理解力パネェ
・ストラックアウトみたいな缶落としで残念賞が欲しい(^q^)
「私の本命コレダー!」
スタッフ「いやいや、上の賞にもたっくんいますよ!」
「本命マエストロっす(^q^)」
スタッフ「(´^ω^`)」
・ガラポンスタッフ「ベストポジションは、京ちゃんと、たっくんの、間です!o(^o^)o」
ガラポンスタッフ「ランスロット賞はサクマじゃなくてイナズマ式ドロップです!サクマじゃない!」
・そして伝説のプリクラ
・三国先輩フレームとマエストロフレームを選択(当初の目的は聖帝の厨ニフレーム)
・散々なポーズで撮影
・イナズマよりも完成度がぶっちゃけ高いアイマスやらけいおんのスイーツモグムチャァ
・帰り際にゲーセン
・そして終電へ(駒井さんの予約していたゲーム受け取りミッション、失敗!)


そんな遊び方した上に翌日も別の友人と飯行ったら連日の夜更かしのせいか風邪ひきましたテヘペロ☆


comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -