ブログ | ナノ



だらだら
2011/11/20 12:40

スナフ「セックスと人殺しに耽った挙げ句、己の罪に腹まで漬かった売春婦と政治屋は天を見上げてこう叫ぶだろう。“助けてくれ!”見下ろして俺はこう答える。“いやだね”」

メルヒェン・ロリポップ「「なになにスナフどしたの?かっこいー!」」

スナフ「俺ちょっとロールシャッハに似てね?」

ドヤ「あ、確かに。コートと帽子が同じですね」

サウスポー「チビだしな」

スナフ「ファッキュー!!!!!」

トニー「じゃあ僕は“口が裂けるほど笑わせてやる”かな」

MTM1「ああ。ジョーカーか」

アサクサ「いいないいなー!じゃあ僕は!?ねぇマクロ!僕は!?」

マクロ「えっ!?えぇっ!?ピ、ピノキオ?」

ボブ「……」

アサクサ「わーい!」

MTM1「それでいいのか!?」

サウスポー「何でもいいんだろ」


*****
ロールシャッハさんに指ペキしてもらいたい。
キャーシャッハサーン!
シャッハさんはチビで痘痕面でガイキチ童貞で中年の人気者。
シャッハさんにスリスリして指ペキされてぇー
お前のようなヒーローがいるか。を地で行くパニッシャーさんとシャッハさんはかっこいいね!

パニッシャーさんとシャッハさんはルナティックさんと気が合うよきっと

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -