ブログ | ナノ



ポッキーの日だったってぇのに
2011/11/12 10:40



描いてたのはアメコミの面白ネタップルでした。本命ですらねぇ。
本命?女体化した上でのレディプール×にょタスキーですよ百合百合!ゆーり!ゆりゆり!

不死身マジキチ×そこそこの常識人

じゅるり。
あ、男の時はそれぞれデス様とサンディちゃんがいるからNLでうまうま。
ホモはダケンちゃんとブルズアイさんが公式でおっ始めるからいいよ。ホモ担当だよもう。


あっでもレディプールちゃんの世界線ならはボブは…!
いや、やっぱすんげーいいやつの男友達だな。
呼吸停止したデップーに一生懸命人工呼吸して吐かれても友達してくれる程度のいいやつ。
ボブはデップーを甘やかす係すぎて和む。
ボブいい子だよボブ…!

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -