ブログ | ナノ



現在の待ち受け
2010/11/18 05:01

わんわんおを抱っこするシド。
なんだこのおっさんは!けしからん!けしからんぞぉお↑


卒論ちょろっと書いたから明日とりあえず切り抜けられるかと。
フリーズした時泣くかと思ったけどもな!!


卒論倒したらやりたいことメモ
・遊ぼう!ねぇ遊ぼうよ超次元地元民の皆さん!←
・サイト更新
・ホラー映画鑑賞
・PS3購入
・飲み会
・ジョジョ6部を揃える
・STORN SOURとMARDER DOLLSのCDを買う←new!


どんだけ熱上がってんだよと。
てかSTORN SOURに至ってはスパイダーマンの歌だったんか。コリィめ!器用さんめ!
知ってたらもっと真面目に歌聞いたし!

あとバイオハザードもちゃんと聞こう。1も2もSlipKnoTじゃないかよ挿入歌。
いつ流れてたし。


そういえばポールの墓に供えられてたガーゴイル像が盗まれたらしいですね。えっと、うん。ツッコミ待ち?
遺族や友人が墓に供えるものがガーゴイル像ってレベルたけぇよ!
ポールでそれなら今からミック先生とジョーイのお墓が心配になるじゃないか!どうするんだジグソウ人形とか供えられたら!
あと40年は大丈夫って信じてるんだから元気に活動再開してくだしあ…。
DVD出たけど…さ。




寝ようよ!!!!!
ジョーイとかジェイムズとかコリィとかクリスが夢に出てきてくれますように!!!!

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -