ブログ | ナノ



考えてみたら
2011/11/07 01:41

あっ、多分深夜テンションです。
別にそこまでアレでもないけどビッチビッチうるさいですよ。










男ビッチ多いなぁ自宅ェ…
三人?

その内二人がヘルガーて。設定出てないけど。
ヘルガー♂:断耳(医者)
ヘルガー♂:犬小屋

犬小屋はショタとロリならなんでもいいド変態なのに見た目が爽やかお兄さんでハァハァ言わないからすごく得してるだけ。
ショタとロリを性的な目で見るか見ないかのスイッチの切り替え機能がついてる便利な人。


断耳先生は友人曰わく「女に貢がせて男漁ってそう」とのことだったのでそのまんまそんな人。だめ人間である。


最後の一人はブギーマン。
女の人に化けてベッドに誘うくらい余裕。
ベロちゅー大好き。
元ネタ踏襲だから仕方ないね。別にフレディはビッチじゃないけどね。お笑い芸人だもんね。





comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -