ブログ | ナノ



★ノコッチ♂/メタ
2011/10/25 22:45



名前の通りメッタメタァ!な奴

自分が擬人化なこともゲームのキャラなこともここがwebサイトってことも、相互さんのお名前も全部分かってる。
相互さんのお宅のお子さんの動向は携帯でチェックしちゃう。そんないやな奴。
自己紹介しなくても、メタは何でも知っている。


メタ「ねぇねぇブギーマン、佐々がね、ブギーマンはもうどうなってもいいんだって。フライデイは擁護するけどブギーマンは庇わないって。大変だねぇ」

ブギー「佐々?なんかよく分かんないけどすごく理不尽なことはわかった」


16歳
蜂蜜色の髪・碧眼・バサバサ睫毛の天使顔
神出鬼没
すっぱいものが好き。
酢昆布を与えると満開笑顔になる。
逃げ足の早さに定評がある。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -