ブログ | ナノ



ジェイソン君おしゃれ遍歴
2011/10/24 03:14

1→出ない
2→チェックのシャツをGパンにインして麻袋を被る
3→白のシャツ・黒カッターを出してGパン。ホッケーマスクを装備
4→同上
5→模倣犯。万能ベルト・青ラインホッケーマスク
6→5は無かったことにした。4の格好を少々ワイルドに腐敗させた格好
7→なんやかんやで鎖が巻きつく(取らない)
8→格好は同じだがNYに上京するためちょっと小綺麗になる。鎖はそのままだった筈
9→ジェイソン君開始5分で爆散・終了5分前に8の格好で復活。フレディにホッケーマスクをパチられる
10→どこかでマスク調達・拘束着を着せられる・宇宙でサイボーグになる。ホッケーマスクがメタリックになる。第2地球に墜落する

FVJ→カーキアウターと黒手袋をおしゃれに追加
リメイク→金髪に脱色・FVJに近い格好


フレディは服変わらないのにジェイソン君はお洒落だねー可愛いねー
段々オシャンティーになっていくのに成長を感じちゃうよね。
5でカッチョイイベルトしてたからワクワクしてたら模倣犯でがっかりだよ。
因みにチェーンソーで襲われたのも5の人。
ジェイソンは高枝切り用丸鋸は一度だけ使用しましたが、チェーンソーには結局一度も関わっていないのです。

コミックスで、レザーフェイスことBABAちゃん(チェーンソーマスター)と拳を交え、顔面ゲログチャ同士シンパスィーを感じたことはあるそうです。
ジェイソン君何しにテキサスまで行ったの?


ジェイソン君の決めポーズは首傾げ。
毎回必ず一回は首を傾げている。

ジェイソン君マジ森の妖精(風紀委員)



comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -