ブログ | ナノ



キャラ交換バトン
2011/10/18 23:10



うゑのさんから頂きましたー!
軍人さん企画にソワソワァ…ガチナチ娘とか居ても…ソワァ


デスカーン♂:墓石
★タマゲタケ♀:え?

キャラ交換バトン

*指定されたオリキャラを中身だけ交換してください。(性格だけ交換)
*もし良ければイラストもお願いします。(必須ではないです)
*指定されたキャラの口調で質問に答えて下さい。
*クールキャラが指定によっては女の子口調になったりも……。

では質問にいきます。(イラストがある方は、質問の前に張ってください)

1【まず、自分の名前と、交換した相手の名前を言って下さい】

墓「俺ぁ墓石。歌って踊れて戦えるミュージカルスターだぜぇ?ま、今はちんちくりんのえ?だがなぁ」

え?「え?だよ。いつもは墓石のメイクしてるの」

2【今の心境は?】

え?「すごい…見晴らしが…!」(ワクワクキラキラ)

墓「ったくちんちくりんがはしゃぎやがって」

え?「ちんちくりんじゃない!」

3【今その体で一番してやりたい事は?】

え?「墓石に仕返し!!」
墓「舞台に出る」

え?「え?」

墓「子役はやったことねぇからなぁ」

え?「あ、そ、そう」(変なとこ真面目だなぁ)

4【もし、戻れなくなった、と言ったら怒りますか?】

墓「ったりめぇだ!なんでこんなちんちくりんに!」

え?「ちんちくりんじゃない!あたしだって願い下げだもん!」

5【では最後に、一言お願いします】

墓「愛してるぜー」

え?「あたしの体で変なこと言わないでよっ!」

お疲れ様でした。
キャラを交換させたいと思う人三人(キャラ名)上げて下さい。




遅くなってしまったしフリーで…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33406
------------------

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -