ブログ | ナノ



うーん
2011/10/13 10:09

放課後ヒーロータイムはちょっと性格が違いすぎて合わないな


うーんうーんうーん…

唯ちゃん→スパイディ
澪ちゃん→キャップ
ムギちゃん→社長
律ちゃん→ソーさん
あずにゃん→ウルヴィー
先生→プロフェッサーX

スパイディ「軽音って口笛じゃないの?」

社長「ふむ、君のアイアンアーマーに口笛機能も追加しようか」

キャップ「どうせならスナップも追加するといい」

スパイディ「キャップが冗談言った!」

ソー「すまない、ムジョルニアでドラムを叩いたら穴が開いてしまったのだが」

ウルヴィー「スティックはどうした」




放課後ヴィランタイムなら

唯ちゃん→悪魔博士
澪ちゃん→レッドスカル
律ちゃん→ブルズアイ
ムギちゃん→グリーンゴブリン
あずにゃん→ヴェノム

先生→タスキー


タスキーの胃がストレスでマッハ
うたの★ヴィランさまっ♪よりも面子がちょっと凶悪な感じだけどドゥームじゃなくて悪魔博士がいるから大丈夫。

悪魔博士「俺の歌ならな、ガボーッとな、でぇ都会も沈めれる。でもな、今日は見本だで、サンプルだで、学校だけにしとく」

ブルズアイ「景気悪いこと言うなよ!パァーッとやろうぜ!」

レッドスカル「うるさいぞ貴様ら」

ヴェノム「おめーもな」

タスキー「顧問は抜けさせてもらうのである。身がもたないのである」

オズボーン「ほぅ、ならばここにある貴様の財布と通帳が…」

タスキー「一生懸命顧問させて頂きます」



パロってヴィランが生き生きする。





comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -