ブログ | ナノ



私って、ほんと馬鹿…
2011/10/13 03:58



もう細身の彼らが気持ち悪すぎてなにこのクリーチャー。
188cm/98kgのタスキーも乙女ゲーをトレスすればほらこの通り

あれ、そういやプーさん185cmで何キロなんだろ。
タスキーと同じくらい…か?
オズボーン騙し通したし背格好変わらないよね?全身タイツじゃ誤魔化しようが無いし
んー?でもタスキーのが横に広いイメージだけどな。
でも背が高いのもタスキーか。
タスキーはゲームだと猫背だからな。


ドゥームは188cm/102kg。
科学者で魔法使いのプロポーションじゃねぇぞドゥーム。
あーでも、ドゥーム好き。超好き。

皆一度ニコニコかようつべで悪魔博士を検索するといい。
腹筋よじれるから。
「耳穴かっぽじってよぉ見よ」
は衝撃すぎた。何なんだアンタ



さて、次は放課後ティータイムを楽しむヒーロー達だよね…^^

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -