ブログ | ナノ



ぅあー
2011/10/06 09:59

あっぶね…寝てたら折り返すとこだったわ
遅刻ギリギリだよコンナハズハー


黒子のバスケを貸してもらいました
何これ面白い…!
水戸部先輩と日向先輩が好きです。
日向先輩の暴言メガネっぷりには参ったぜ!どM心くすぐられちゃうね!
水戸部先輩は最初J鼻だったのに段々イケメン化していくのがなんとも面白くて好き
殿と一緒の上杉景勝によく似ていると思う。


そんなことを考えながららくがきしたのに全身タイツ達がバスケ少年を取り囲む絵になったよね。
どうしてこうなったのか俺にもよう分からん。



しかしあれだ、最近筋肉マッスル祭りばっかりだったからムチムチしてない体型にびっくりした
そうか、普通の体型ってこれか…!!
逆三角形じゃないと落ち着かなくなっているコェエー



comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -