ブログ | ナノ



ハッ
2011/09/20 08:55

何で同じ磁力を使うのにマグニートーとリゾットリーダーとブンブーン一家にはあんなに格差があるんです?(^q^)

ニートおじいちゃん、ミサイル無力化できるし銃だって金属使ってるのバラしちゃうしバリア張っちゃうよね?
なんでイカ墨雑炊野郎にはバリア機能無いんです?
でもエアロスミスの銃弾はスタンドだから磁力関係ないのか?



ニートおじいちゃんの手持ちポケモンはきっと鋼タイプ
メタグロスがエースだ。あれ?DAIGOさん?(^q^)
ウルヴィーはザングースな。イタチだし。

アイアンマンはゴルーグを鋭意改造中

デッドプールはペラップ

シュマたんはドククラゲ(嫁と嫁が合わさり最強に見える

ドマム様はシャンデラ
しれっとした顔で厨ポケを出してくるのがドマム様

タスキーはニャース
銭ゲバだからヤミラミ逃げて超逃げて


やばいこの妄想楽しいぞゴゴゴゴゴ

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -