ブログ | ナノ



ナンテコッタイ
2010/11/16 22:33

解析をちょっと覗いてみたらこのポケモンのポの字もしない日記を見られていることに申し訳なさが超!エキサイティーン!!
すいません地雷のような日記で。
謝るけど反省も後悔もしない!すみません!!


すごい簡潔に面白い日記を書かれる方に憧れます。
なぜダラダラ長文になるし。あと日記書きすぎ。


ちょっとしたら落ち着くと思います。うん!きっと多分!


一個を構いだすともう一個を構わなくなるのは私の悪いところだ。



なんか面白いこと言おうと思ったけど何にも出てこないぞジョジョーッ!
困ったらジョジョネタに頼るのもダメなとこですねフヒッフヒヒフヒィーッ!

なんかすごくアレな気分なので卒論しながらヒヤッキーを練ろうと思うです。
今まで見て見ぬ振りをしてきてごめん。見慣れたら超可愛いヒヤッキー。

久々にMUGEN見たらヒヤッキーなんて、ねぇ。可愛いもんですよ。


魔界と飼育小屋こわい。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -