ブログ | ナノ



デッドプールは映画版でどうしてシリアスで真面目なキャラになったのか理解できない
2011/09/18 02:04

ヘイ!俺ちゃんストリートファイターの超ォオファンなんだ!お前の脾臓にサインしてくんない!?

どこでこの台詞言ったのかと思ってたらイントロの英語で言ってたらしい。さすがデップー、うぜぇ\(^o^)/

リュウ・春麗・豪鬼・C.ヴァイパーさんに向かってこの台詞である…
そしてこんなこと言った結果春麗に変態呼ばわりである


スト4が真面目に作ったバランス重視のゲームだったからMVC3はスピード重視のお祭りゲームにしたんだとー
ワンチャンで勝ったり負けたりだもんね。楽しいど!



今日はリュウとハガー市長でクリア
リュウは豪鬼みたいにEDで宇宙に行かないで良かった(^O^)
ハガーさんは大統領就任おメメタァッ!


ED見たいキャラのボディガードがタスキーとアマテラスになっている。
ラスボスを楽々狩れるんだよタスキーとアマテラス!
アマ公の技の再現率の高さったら…!



はまりすぎてもう割とどうしようもない\(^o^)/

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -