ブログ | ナノ



脳内
2011/09/16 16:36

MVC3一色\(^o^)/


アマ公の真似をするタスキー先生の妄想が止まらない
だってあんな骸骨被った吾輩である口調のムキムキゴリマッチョ銭ゲバがわんこの真似だぜ…?
駄目押し的に素顔はイケメンダンディズム。
残念イケメンほど、おいしいものはない


カプコンキャラがアマ公構ってるのも和む。
リュウとかクリスとかゴリマッチョお兄さんにぐりぐり撫でくり回されてればいいよアマ公!

アマ公はクシナダちゃん乗せられたんだから女子勢(シーハルク除く)乗せられるよね…!
便乗して乗ろうとしたデップーはタスキー先生の剣の錆になるがいいよ。

次回参加ののナルホド君はなんていうか、無理すんなよ…(^O^)
同業繋がりでシーハルクとの絡みしか想像できん


細マッチョとゴリマッチョの中間くらいが好きですハイ
理想はムカイさんとかドマム様とかデップー
決して細くはない、しっかりムキムキしているけれどずんぐりむっくりもしてない体型
あ、でもゴリスことクリスの体型も好き。


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -