ブログ | ナノ



女子が足りない(深刻)
2011/09/11 19:26

保護した野良こぬこをちゅんさん宅に託しに行ったりしてました。

へへ、実は二週間程こぬこと蜜月してましたニャニャーン
代わりに犬が鬱になって発狂しかけてましたが。犬ェエエェェ…


ちゅんさんに16〜18のおんにゃのこを出しなさいと叱られたでござる
なのにダラダラ落書きして爆誕したのは髭と禿だったでござる。

でもちゅんさんが「意外性があっていいよ!」って言ったり「このポケモンでオッサンはいないよね…」ってフラグを立てたりしたせいなので私は何も悪くない。
諸悪の根元はちゅんさん。

でも禿は花の十代男子だから駒井さんの十代コールにはお応えできたね!やっぴぃ!o(^o^)o

ちなみに髭はミュージカルの人。禿はそのボディガード兼弟
殺陣とかには弟も舞台参加しちゃうんだと思う
墓石との関係は特に禿が最悪。


むさくるしいミュージカルである。
え?っちゃんが裏方だから更に。

墓石はえ?っちゃんが髭のメイク担当すると拗ねる程度にはめんどくさい野郎である。


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -