ブログ | ナノ



とんとリュウ
2011/09/05 01:26



とんは格ゲーするなら主人公使うタイプ。
MVC3ならリュウ・ウルヴァリン・キャプテンアメリカのTHE・主人公パーティ
別名筋肉祭り

ちょっとおもしろかったので考えてみた。
MVC3チーム編成

墓石
モードック(強制)・デッドプール・ウェスカー
本当はミュージカルスターのフェリシアをモードっクの代わりに入れたい

ブギーマン
モリガン・デッドプール・X-23
X-23は獲物が同じだし。ウルヴァリンは見た目的にねーよ!って言いそう

フライデイ
リュウ・シュマゴラス・アマテラス
心が清そうな人たちで固めてみました

メフィスト
ダンテ・トリッシュ・デッドプール
スタイリッシュトリッキー

イサカ・ショットガン先輩
モリガン・アイアンマン・ストーム
空も飛べるはず

メリーさん
マグニートー・クリムゾンヴァイパー・Dr.ドゥーム
電気ビリビリ

ポニテ
シュマゴラス・ドゥーマムゥ・タスクマスター
タスクマスターとは割と気が合いそうだと思っている

外ハネ
スーパースクラル・アーサー・ハガー
混沌


格ゲーは基本技が狙って出せれば十分楽しめると思うのです…!
ストファイWいいなぁ…!筋肉はよいものですよね!!!!!(微電波




てか気になってストファイ4のキャラ調べたらアレックス(笑)
ちょ、主人公(笑)
いくら主人公(笑)でも主人公だったんだからさ…!
ユリアン閣下とてんてーは諦めるけどアレックスは!アレックスはぁあ!
なのに何故コーディーとガイはいるん?
彼らはファイナルファイトの子達じゃあなかったかな…?
だったらジャス学面子も入れたげてよォ!
てかジャス学こそリメイク全裸待機なんだが。

そしてユンとベガ様は確実に女子に生まれるべきだったと断言できる。
だがケンは男で良かったよ…眉毛ェ…

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -