ブログ | ナノ



トリコ16巻ネタバレ
2011/09/02 19:08

前巻からだけどゼブラ×小松が始まりすぎててお前ら何なんです?\(^o^)/
いややりとりは可愛いのだけど、可愛いのだけどね!絵面がね!
しかしプロポーズはえぇなゼブラさん。
デレたら一直線タイプやね。
トリコさんはちゃんと夜景が半端ない焼き肉屋でデートしてから空中の楽園でプロポーズしたんだからゼブラさんもそれくらい頑張らんと!頑張れ!o(^o^)o


トリコ:デレデレ
ココさん:クーデレ
サニー:マイペース
ゼブラさん:ツンギレ

四天王ェ…
どうせこれから小松争奪戦にニトロ達とスタージュンも加わるんだろ。好きにしろよもう!\(^o^)/

あと小松ってどうしたら死ぬの?
小松にもグルメ細胞入ってるんじゃあないか…?
スタージュンが普通にイケメンで(´・ω・`)
もっとジャギってるかと思ってた。

まぁうん、一番好きなのはココさん(重要)だけど今巻でトリコさんよりもゼブラさんが好きになったかもしれん。
ツンギレツンギレ!




comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -