ブログ | ナノ



メモ
2011/08/31 02:15

・タスクマスター先生
スパイダーマンシリーズ
親友のパパ(社長)の部下。脅されて傭兵に。
しかしパパのキャッシュカードを盗む程度のことはする。ざまぁ。
最近デップーと仲良しになってきた
人の技は一度見たらコピー可能の代わりに自分のことは忘れる。
出生どころか今朝の献立はなんだったっけ
素顔はダンディズム
お金が欲しいからヴィラン輩出に勤しむ教官
だってヒーローって無償なんだもん
あんまり大変な事態だったらヒーローの味方もするよ。お金頂戴。


・Dr.ドゥーム
ファンタスティック・フォーシリーズ
東欧の独裁者(名君)
自国民愛してる
ドゥームが支配した国は飢饉や災害を見事解決
間違って撃ち落としたサンタさんを介抱し、さらに自ら子供達にプレゼントを配る程度の悪役
ハンニバル博士、ベイダー郷よりアメリカだと人気者悪役
9.11で傷ついたニューヨーク市民に涙を流す
素顔はケロイド(またかよ)
ロボット作れる
科学技術任せろ
実は魔法も使える
ライオン素手で倒せる
神様を解剖する
意味がわからないよ


・マイク・マッチョ・ハガー
ファイナルファイトシリーズ
悪を許さぬ市長
121kg→122kg→140kg(何があった)
趣味:市長をすること


・スーパースクラル
ファンタスティック・フォーシリーズ
ファンタスティック・フォー全員の能力を持ってる宇宙人。
宇宙の存亡にはヒーローとも手を組む。
根は悪い子達じゃあ無いのかもしれん。
スクラル帝国とやらから来た宇宙人。ナメック星人ではない。


・フェニックス
X-MENシリーズ
=ジーン
サイクロップスの嫁


・モードック
殺人樽


明日の目標
タスクマスター先生かDr.ドゥームでクリアする
アマテラスVS豪鬼のセリフを確認する

MVC3が楽しすぎる
しかしなんでゼロとトロンが居てロックマンがいないかね。フォルテとブルースも待ってます
次回作ソワソワァ…




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -