ブログ | ナノ



DIOさん家
2010/11/16 02:39

DIOと次男、三男、四男。
DIO様復活してやってたことといえば子作りなんだからもう…。

年齢計算すると6部の時点で
ジョルノ26歳・ヴェルサス25歳・リキエル・ウンガロが23歳。



顔面偏差値の差がヒドゥイ。
リキエルは段々綺麗になっていったのに。ウンガロェ…
DIO様のイケメンのDNAをどこにやった。まさかのおじいちゃん似とか哀れすぐる。
でもダリオもヒラメではなかったからやはりDIO様は魚と交尾したとしか。
さすがディオ!俺たちにできないことを平然とやってのけるっ!そこにしびれる憧れるゥ!
100年海に沈んでる間に魚もイける口になるDIO様さすがだず!



ヴェルサスはなんていうか、あのおさげが腹立たしい。
イルーゾォのおさげは腹立たないのに。
ヴェルサスは大体全てが腹立たしい。でも好き。蹴り飛ばしたいくらい好き。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -