ブログ | ナノ



しょうもねぇ
2011/08/25 08:39



懲りずにMUGEN。
再熱ってこわやこわや


股間が気になるキャラはたくさん居る。

ムカイさんははいてるの?はいてないの?
はいてなかったら全画面攻撃と勝利ポーズがチラリズムって問題じゃなくなる。
ムカイさんは下着の概念が無さそうなので、寧ろはいてない方が自然な気さえする。
ぱんつ?ナンだそれは?クえるのか?

裸スーツ→上半身裸下黒タイツ(所謂一種の江頭2:50である)のマガキさんは普段人ぶろうとしてるからちゃんとはいてるよきっと。
アメコミヒーローも全身タイツだから気にすること無いんだきっと


ん、まぁ股間というかぱんつに関しては結局てんてーとユリアン閣下のブリーフ兄弟、ユダ様に勝るもの無しなんだけどね。
彼らの魂はぱんつで繋がっているのだ。



朝から何ぱんつ連呼してるんだろう。


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -