ブログ | ナノ



取り憑かれたかのように
2011/08/21 02:38



リア充を描く作業。


いやしかし駒井さんとちゅんさんのイケメン判定厳しいわー…!
まさかクリザリッドさんが駄目だとは思わなかったわー…
でもクリザリッドさんは出来ればコートを脱がない方がいいと思う。
股間カップなんなんです?
ジャギ様もつけてるアレって一体何なんだ。


イケメンって何なんだろう。
だってさほら、目が化け物だったりゴマ塩してなくて鼻筋通ってて唇タラコでなければ大概イケメンじゃねぇの?\(^o^)/
あ、あと頬骨とかね。
普通の顔描こうとすれば目つきの悪さ云々はあっても大体整った顔になるんだよ!
だから私のイケメンボーダー間違ってない!!

好きな化け物顔だって大概イケメン化け物だからね。
フェイスラインシュッとしてて鼻筋スッとしてるからね。
面食いだからね!

なんていうかゴリラとかゴーレムの域でなければいいんじゃねぇかなぁ

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -