ブログ | ナノ



紫もやし(MUGEN)
2011/08/20 15:47





紫もやしが好きすぎて発狂する。
206cm96kgのマガキさんと東方内でもちっちゃめなパッチェさんと一緒にいるだけでもう!
リア充幸せになれ!


嫌みったらしくて皮肉屋なマガキさんがパッチェさんに頭に上がらないとかだったら禿萌える
背中合わせで無言読書とかもね!
基本的にパッチェさんのがマガキさん大好きだと更にね!
お互いべったべたに甘やかしてるつもりなんだけど表情がお互い基本仏頂面だし周りから見たら不思議な仲良しさん程度。
さりげなくマガキさんの小指握るパッチェさんとか。
でも視線はお互い合わせない。
犬が体の一部ひっつけて寝てるのと同じような感じ。
落ち着くからしてるのであって、他人に指摘でもされない限り羞恥は無い。
でも他人に同じようにくっつかれたらものすごい嫌そうな顔する。


容姿・性格・設定・エフェクト・ゲーム内での性能全てパーフェクトに嫌われ者なマガキさんが幸せになったっていいじゃない。
しかしここまで嫌われるマガキさんの元ネタ、双子座のサガなんだぜ?
格ゲー史上最悪最低のボスとまで言われたマガキさんと子供人気4位のサガ。
解せぬ。




comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -