ブログ | ナノ



口調バトン
2011/08/20 02:21



めつるさんから回して頂きました!
アリーさんはウザカッコイイと思いますです!でも眼鏡キャラの宿命で本体は眼鏡だとも思っています(`・ω・´)キリッ

口調バトン

ルール:
・バトンを回す人をきめて下さい。
・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったらゲームあり。
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること。
・なりきってどうぞ。


指定→キャタピー♂:なつ

▼バトンを回す4人
・ずんまさん
・森井ジロさん
・離子さん


▼上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
えっとな、ずんまさんとジロさんはうちにリンクしてくれてたから飛び上がって張り返しちゃった!
離子さんは絵チャなんだ!
皆優しくて素敵な人なんだよ!

▼4人のイメージできる動物
ずんまさんはハムスター、ジロさんは綺麗なお魚、離子さんはにゃんこさんだな!

▼4人を色で例えると
ずんまさんは黄色ー。ヒマワリみたいな色な!ヒマワリ美味しいよ!
ジロさんは露草の青な!露草もあの苦味がたまらないんだよな!
離子さんは彼岸花の赤な!彼岸花は毒があるから食べれないんだよ…

▼期限を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい
えー、どうしよう、んんっと、じゃあ制服を着よう!
お巡りさんでも、ウエイトレスさんでも、学生服でも、制服ならOKだよー

▼今後この人達とどうしていきたい?
仲良しこよし!へへー!

▼4人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めて下さい
バトン回した4人は頑張って次の4人に回してねっ★

・ずんまさん宅:リカブトさん(コンプレックス男子とか俺得すぎる

・ジロさん宅:ラジェーシュさん(イラスト拝見しましてシャーストラさんにもガッツリ撃ち抜かれました!このコンビは好みすぐる…!

・離子さん宅:あろうちゃん(アイドル!!なんてったってアイドル!!!!!


バトンお持ち帰り:


ブログリバトン置き場

http://www.blogri.jp/baton/



comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -