ブログ | ナノ



送り主バトン
2011/08/14 02:23



テバさんから頂いたバトンその2です
と、その前に
うゑのさん回答の車掌さん2メートルにキュンときましたこれはいかん!
うわっはーい!回答ありがとうございましたぁあっ!<(゚◇゚)


送り主バトン


ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

スカタンク♂:嘉月に個性的で頂きました!

■あなたの名前は?
春夏秋冬嘉月っス。
名字も名前も厨二心を擽るッス!

■送り主の名前は?
深衣助先輩ッスよー

■送り主との関係は?
ん、人生の先輩後輩ッス
いっこでも年上なら皆先輩ッスよ

■送り主はあなたより年下?年上?
年上ッス

■送り主とメールしたことはある?
飯行く約束とかでするッねー
でも道端ばったりのが多いッス

■送り主と電話したことある?
上とおんなし

■送り主のことを何と呼んでる?
深衣助先輩って呼んでるッスよ

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
普通に嘉月って

■送り主とあなたが似ているところはある?
えぇー?……………紫色?

■送り主に言いたいことは?
いつも構ってくれてありがとうございまーす!

■送り主の嫌いなところは?
無いッスけど、夏場はもっといっぱい食べないとバテちゃうっスよ!

■送り主の好きなところは?
構ってくれるとこが!
あっ、あと食べ残した肉くれるんス!

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい飯!
飯!
そして飯!

■それはどうして?
だって何かしらかじってるから。
でもほんと、量食べないんスよね…

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒
格好いい⇒
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒
お茶目⇒
優しい⇒
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒
爽やか⇒

アンカー!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -