ブログ | ナノ



お盆
2011/08/15 19:04

ホラーマンションでお盆


ブギー「どしたの硫酸にフォトショ、トランクなんて持って」

硫酸「帰省だよ」

フラ「帰省?」

フォト「私達だけじゃないですよ?次郎長さんや馬頭ちゃんも落武者さんも帰省しますし、悪魔の皆さんも確か帰省するとか」

ブギー「あー、じゃあ僕も帰省しようかな。この筋肉達磨から少しでも離れたいし」

フラ「殺ぁぁあああっ!…どこへ帰るんだお前ら…」

メリー「不思議なのー」

硫酸「あの世だよ。君やドヤは生まれながらの化け物だろう。私たちは一度死んでいるからね」

フォト「迎え火よろしくお願いしますね☆では!」

メリー「皆消えちゃったの…」

フラ「そのまま成仏すればいい…」



冥界

フォト「只今帰りましたー!わぁお閻魔様今日もいい眉間の皺ですね!そのヒラヒラした服めくっていいですかいいですよね!?」

閻魔「お前は全く反省しとらんなさてはぁあーっ!」

硫酸「やぁ、久方振りだ」

ブギー「元気っぽいなぁ」

馬頭「…」

落武者「はっはっはぁっ!怒るのは体によくないぞ!」

次郎長「ゴボッゴボボボッ」

閻魔「というかお前ら…逆だ逆!普通は現世に帰省するんだこのアホンダラ問題児共が!ええい全員舌引っこ抜いてやる!このクッソ忙しい時期に帰って来やがってボケ共がっ!!」




地獄(西洋悪魔居住区)

プロ「やー、やっぱりここは落ち着くねぇ」

ザガン「まったくですな」

メフィ「たまに帰ってくるにはいいけどねぇ」

サタン「きっさまらぁあっ!!人間界で何ダラダラしてるんだ仕事溜まってるんだぞ!?あぁあもうプロケル!何で俺の事務所の横に風呂を作った!?」

プロ「そこに風呂の気配を感じたから!(キリッ」

メフィ「だって地上視察報告書の提出しに来ただけなのに長蛇の列なんだもんな、サタン様のデスクって」

ザガン「待ち時間の有効利用ですよ」

サタン「だまらっしゃい!入りたかっただけだろう!?」

プロ「欲望のままに行動するって悪魔的で素敵だよねザガン」

ザガン「その通りでございます」

サタン「っあぁあああっ!!」






*閻魔:ユキノオー
*サタン:オコリザル


冥界は基本的に地続きなんだけども国籍とか種族とかで住み分けしてる感じ。
ちなみに閻魔様は地位的には3番目。上司が二人。
サタンは悪魔居住区の最高責任者の一人。
七つの大罪が他の責任者だけどサタン以外働かないことに定評がある。悪魔的。



とまぁ、いらん死後の世界設定があります。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -