ブログ | ナノ



てへ
2011/08/13 23:26

あんまりにも顔色が悪すぎるのと冷や汗が止まらなかったからバイト先から追い出されました。てへ。
ただの腹痛だったんですけどね!明日宴会なのにね!

ため込んでた諸々見ました。
わかった、わかったからるか子はさっさと股間のスティックを取っ払え。
イナゴは兄弟あかん。あとマエストロを押し倒してやりたい。
四本腕はずるい
マエストロで薄い本を切望している。
うぅ、マエストロ可愛いよマエストロ!



あー、コミケお疲れ様でした。
明日の三日目参戦の猛者の方は明日も熱中症にはお気をつけて!



ドヤ君バトンにありがとうございました!
そして人生の先輩に決まっているじゃあないですか!^///^



comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -