ブログ | ナノ



映画みてきたー
2011/08/08 08:20

・ゴルーグは間違いなく次回作のパッケージ。
・サザンドラ地味ェ…
・お母さんが美人なのは分かるけどもう少し妹にも興味を示さないか…?
・ビwクwビwクw
・安定の山ちゃん(紅の豚remix)
・ぎちぎちユニラン気持ち悪い(^O^)
・二足歩行チョロネコ「チョロチョ〜ロォ()」
・ゴチルゼル様(゚Д゚)
・ゼクロムは大体頭突きで解決しようとする頭突きポケモン
・間違いに気づくぜっくん「ちょ、下の様子見てなかったウワババババババ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ダイチガイカリニフルエテオル」
れっしん「(^O^)9m」
・仲良くて可愛いゼクレシ。話を聞かないどこぞのディアパルとはそう…一味…違うのね…。
・「私は、どうすれば…」←駒井さんと爆笑ポイント
・まさかの宇宙
・宇宙対応型ゴルーグ
・ゴルーグ、イケメン
・ゴルーグ、伝説と混じって城を動かす程度の実力者(一方サザンドラはピチピチむちむち飼い主とイチャイチャしていた。そうに違いない、決して個人的な妄想ではないのだ。)
・頭で城を押すぜっくんの愛らしさにハートフルボッコ
・まさかのX曲芸まで見せてくれるサービス精神旺盛なぜっくんとれっしん


とりあえず満喫!
ぜっくんは愛らしいイケメンだった!ヒュー!
久々に伝説が人語を話してくれてなんか嬉しかったです。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -