ブログ | ナノ



とりかえっこバトンリターン
2011/07/24 19:54

<とりかえっこバトン>

・回された人は 指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取り替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性であった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに うちの子を出張させてみるのも面白いかも!
・憧れのあの人と取り替えっこ!なんてことも出来ちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰かが拾うかも。
・質問への解答は指定されたキャラで答えてください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら その子になりきってみて答えてみましょう。

めつるさんからリターンしていただきました!
眼鏡まだらさん!ぴちぴちシャツベストまだらさん!!!!ハスハスハァハァ!!
ノーウさんもまた…!ナイスダボダボ!!
しかし素早いバトン回答ありがとうございました!


指定キャラ:
キャタピー♂:なつ⇔シビルドン♀:メリーさん



1.お名前と性別を教えてください。

なつ「なつだよー!男です!」

メリー「私メリーさん。今、あなたの隣にいるの。女の子なの」


2.服 取り替えっこしてみましたが、まずは自分の恰好を見て一言二言。

なつ「頭巾かわいい!」

メリー「ちょっと私にはまだ大きいのー。袖も裾もだぼだぼなの」



3.では 相手はどうでしょう?似合ってますか?

メリー「とっても可愛いの!」

なつ「ほんと!?ほんと!?メリー巡査も似合ってるであります!」

メリー「今度ブギーマンとフライデイにも着せるのー」

なつ「エッ…そ、それは公共良俗に反してる気がするから逮捕かも」

メリー「そうなの?」

なつ「なの!(うつった)」



4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも着てる服と、どっちがいいですか?

メリー「私はやっぱりいつものがいいの。やっぱりちょっと大きいの」

なつ「さすがに制服着てないと怒られちゃうからー」



5.では、次回す人と、キャラを指定してください。

んじゃあ、フリーだけども【コンビを組んでいる人】にぽい。
相方さんと服をとっかえたってくだされ!
ニコニコしながら見守りに行きます

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53875



***



なつ「しかしこの服暑いなぁ(もぐもぐ)」

大口「何やってんですかあの人は」
先輩「可愛いじゃねぇかはっはっは」
はな「幼女コスプレとか…」



なつ「先輩先輩みてみてー!」
先輩「おお、よしよし可愛い可愛い」
なつ「やたー!」
大口「(あれで私より年上…)」


なつのバディは実はシードラ先輩。
ここの派出所はシードラ先輩によって全員甘やかされている。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -